メソッド一覧
メソッド
以下のメソッドは、あなたのウェブサイトに追加され、呼び出すことができるようになります。これらのメソッドにより、デジタルヒューマン・セッションが開始された後の体験を細かく制御することができます。
例えば、Webサイトのコンテンツを表示したいときに、会話の中のある時点でレイアウトモードをフルスクリーンからオーバーレイに変更することができます。
uneeqAsk
uneeqAsk()
テキストの質問がデジタルヒューマンに送信されます。
パラメーター値:utterance: string
戻り値:void
<a href="javascript: uneeqAsk('この部分の質問内容が送信されます')">ユーザーがこのリンクをクリックすると</a> <a href="javascript: uneeqAsk('名前は?')">名前は?</a>
uneeqSetLayoutMode
uneeqSetLayoutMode()
レイアウトモードを設定します。
パラメーター値:"overlay"
,"splitScreen"
,"fullScreen"
戻り値:void
<a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('fullScreen')">dynamic switching => fullScreen</a></p> <a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('splitScreen')">dynamic switching => splitScreen</a></p> <a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('overlay')">dynamic switching => overlay</a></p>
uneeqSetShowClosedCaptions
uneeqSetShowClosedCaptions()
クローズドキャプションの表示/非表示。音声認識音声入力モードのみ適用できます。
パラメーター値:show: boolean
戻り値: void
uneeqStartSession
uneeqStartSession()
デジタルヒューマン・セッションを開始するには、このメソッドを呼び出します。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqEnableMicrophone
uneeqEnableMicrophone()
ユーザーのマイクを有効にします。事前に許可されていない場合は、ユーザー権限を起動します。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqSetCallToActionText
uneeqSetCallToActionText()
コールトゥアクションのテキストを更新します。
パラメーター値:ctaText: string
戻り値:void
uneeqOpenStartSessionPopup
uneeqOpenStartSessionPopup()
デジタルヒューマンセッションを開始するためのモーダルダイアログを表示します。
これはカスタムスタイルが可能です。
パラメーター値:{ content: string, startButtonText: string }
例:uneeqOpenStartSessionPopup({ content: "HTML Content", startButtonText: "Start" })
戻り値:void
uneeqEndSession
uneeqEndSession()
デジタルヒューマン・セッションを終了します。
このアクションは、このセッションの課金も終了します。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqStartRecording
uneeqStartRecording()
ユーザーが話していることを聞き始め、それをNLPシステムに発話/質問として使用するためにキャプチャします。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqStopRecording
uneeqStopRecording()
ユーザーが話しているのを聞くのを止め、この音声を発話/質問として使用し、自然言語処理システムに送信する。uneeqStartRecoding以降に取り込まれたすべての音声が発言/質問として使用されます。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqShowSettings
uneeqShowSettings()
デジタルヒューマンの設定を表示するかどうかを設定します。'true'値を使用した場合、設定は表示されます。'false'値を使用した場合、設定は非表示になります。
パラメーター値:show: boolean
戻り値:void
uneeqSetShowUserInputInterface
uneeqSetShowUserInputInterface()
音声・文字入力UIを表示するかどうかを設定します。
パラメーター値:show: boolean
戻り値:void
<a href="javascript: uneeqSetShowUserInputInterface(true)">ユーザー入力インターフェース表示</a></p> <a href="javascript: uneeqSetShowUserInputInterface(false)">ユーザー入力インターフェース非表示</a></p>
uneeqStopSpeaking
uneeqStopSpeaking()
デジタルヒューマンに発言を停止するように指示します。この方法は、デジタルヒューマンが話している場合にのみ効果があります。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeqUnmuteDigitalHuman
uneeqUnmuteDigitalHuman()
ブラウザの自動再生ポリシーにより再生がブロックされているデジタルヒューマンの音声をミュート解除します。デジタルヒューマンがミュートモードで起動すると、DigitalHumanPlayedInMutedModeSuccess
メッセージを受け取ります。
パラメーター値:なし
戻り値:void
uneeq.init
uneeq.init()
デジタルヒューマンフレームを手動で初期化します。 uneeqInteractionsOptions.initLoadHandler = false
に設定した場合に使用されます。initLoadHandlerを参照してください。
最終更新日 June 17, 2023